エクセレントスタッフでのお仕事は、事前登録が必要です。
登録されてない方は新規登録より登録をお願いします。
お友達からのご紹介の場合は備考欄にご紹介者のお名前をご記載下さい。

  • How to entry登録までの流れ

    Step 01.

    スタッフ登録
    登録作業前に自分の免許証の写真を撮影してください。
    ※ない方は健康保険証などの身分証明書と自分の顔写真を撮影してください。
    ※メールで送信できるようにしておくとスムーズです。

    Step 02.

    スタッフ登録
    新規ユーザー登録に必要事項を入力してください。
    入力が終わりましたら最後に登録ボタンをクリック。
    集合場所の写真などをお送りする場合がございますので、スタッフ登録はキャリアメール以外でのご登録をおすすめいたします
    例)○○○○@gmail.com/○○○○@yahoo.co.jpなど推奨!

    Step 03.

    スタッフ登録
    登録したメールアドレスに当社からのメールが来ます。
    そのメールを開いてください。届かない場合は以下の項目をご覧ください。
    ※受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「ex-staff.co.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定(携帯電話のメールアドレスからの場合)
    ※ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合もあります。メールアドレスをご確認の上、登録フォームより再度入力をお願いいたします。
    ※迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認を御願いいたします。

    Step 04.

    スタッフ登録
    そのメールに用意していた画像を添付して返信してください。
    ※返信したら登録は完了です
  • 新規ユーザー登録
    お給料の受け取り方法の変更は、登録後、マイページ上では出来ませんので、変更希望の際には事務所に必ずメールもしくは電話でお知らせください。(社内規定あり)
     
     
     
     
    *必須項目
    既存ユーザのログイン